プロバイダによって深夜の速度制限がある

プロバイダが原因で遅いのか。「家の中の通信が遅いのはプロバイダのせいではなかった」のプロバイダをプロダイバーに空目して何のことだ。プロバイダに「回線遅い」とメールして昼寝したら回線速度復活してた。回線調整ってこんなあっという間にやってくれるもんなのか。もっと早くにメールすれば良かった。下り:2.52Mbps 上り:7.64Mbps。ocnモバイルoneに単月だけ契約したけどスループットがあまりではない。時間帯もあるだろうけど同じ基地局つかってるiijと比べると遅いな。POIで絞られてるのだろうけど。プロバイダとキャリアのMVMOの契約がよく分からない。トッパとかいうプロバイダも夜クッソ遅いしホントもう最悪。WiMAX をそろそろ2+に変えようと思ってBIGLOBE見たら乗り換えできないって書いてあって、仕方なしに他のプロバイダと契約してBIGLOBEの契約を解除しようとしたら「乗り換えできますけど解約します?」って聞かれた。もう遅いよ。

プロバイダによってはルーターによっては速度が出ないとかあるから、結局は使ってみないと分からない。CATVはこの建物はネット料金家賃込みというので引かれているけど遅い。P2P通信してんのかあるいはプロバイダはヘマやらかしてんのか通信がやたら遅い。IIJのプロバイダらしいけどぷららより遅い感じだな。プロバイダ変えたんだけど全然通信早くない。むしろ前より遅いんだけど。なんか騙された感。なんで回線速度遅いのかと思ったらプロバイダの契約で速度絞られてた。最近、夜だけ回線が異常に遅い。プロバイダ変えるべきだろうか。遅い時に限ってネットトラブル。多分プロバイダ側の障害なんだろけどちゃんとした回答がもらえなくてイライラする。生活には困らないけど(固定系ISPの上りが遅いのかも)。プロバイダの夜間規制かも。夜回線遅くなるのは辛い。生放送見れないし動画も遅い。

年末は4G回線でも遅くなる

デザリングでラスアス。NTTとプロバイダはなんちゅうことをしてくれたんだ。はよつなげろ。UDX楽しかった。ISPって色々すごいなって思った。JCA-NETっていうのが左翼御用達のプロバイダみたいな情報もあったけど微妙に右翼的目線だったので書かなかった。wimaxのプロバイダ選びに四苦八苦。プロバイダの問題だと個人だとどうしようもないんかな。全てはクソ遅い3G回線が悪い。メデューサ戦で回線むちゃくちゃ遅くてびびった。遅い人抜けたのにまだ遅かった。でもお陰でマーリン神化ーやっぱ適正は吉宗と思う。回線早くなるように持ってきたのに3Gの時より遅い。iPhone4やから通信遅い。この機種は高速回線いわゆるLTE、4G回線はなくて3G回線しかないんですよって言われて性能の低さを思い知った。家のWi-Fi繋いでも遅いってどーゆーレベルなんだ。今まで上り回線だけ遅いなんてことなかった。3G回線だから画像読み込んでくれない。遅い。年末で回線死んでて艦これすらまともに開けないぐらい遅い。

Splinter Cell:Blacklist、12時半からDL始めてやっと半分・・・ただでさえ遅い回線がもっと遅くて時間かかりすぎ。実家の回線はwifi親機から遠いし壁が何枚もあるから遅い。フレッツ光とかプロバイダとかの、なんちゃらサービスとかなんちゃら設定にいざ取り組むと頭を抱える。まるで予備知識なく海外旅行する旅行者の気分。旅行したことないけど。液タブは安いのでも十万近くする。通信てのはネットかな。パソコンをネットに繋ぎたいならプロバイダと契約する必要がある。PCは性能によって値段はピンキリだからな。デジタルで描くならペンタブは必須。安いのなら7000円くらいかな。ソフトは無料でいいのがいっぱいあるからとりあえずはPCとペンタブあれば描ける。iPhone5は3Gの電波を掴んでいるとやたらと電池を食うこと Umobileの回線は遅いこと ホテルのWLANはそこそこ速いこと CAにある自宅のVPNを使うとかなり遅くなること 東京の実家のVPNはそこそこ速い。

ネット回線が遅い時はルーターの再起動をしてみよう

家のネット回線繋がらなくなってて全部再起動したがやたら遅い。今朝出かける前は大丈夫だった気がする。ネット回線遅い。ネット回線凄くやばいから見てもらおう。何かブラウザーやページ開くのとか表示が遅い。ずっとiPhoneのネットめっちゃ重くてなかなかTL更新されない、画像出てこない、LINE受信できないでもはや見ていない。忘年会やらアニカフェだからネット回線復活してくれ。最近スマホの調子悪いらしくてWi-Fi繋いどってもネット回線遅い時が多くなってきたし文字化けとかひどい時あるけどSB69だけは特に被害なく出来てることだけは褒めてあげたい。スマブラ、ネット回線遅い人困る。シーク使ってるから感覚狂う。ネット回線が死ぬほど遅い。ネット回線、128k規制かかったlteより遅いからな。ノートPCだと悲惨。デスクでもメモリやCPUで違ってくるし。ネット回線が遅いとか無線だとか。

なんか最近回線速度遅いけど誰かに勝手に使われてるんかな。お金ないし旧でいいかな。画質も悪いし起動も遅いし回線速度も遅いしCスティックないしいいとこないけど。回線的にはどうなんだろ。最初ホント遅いとか言ってたし12月に設備増強で少しまともになったとかとか。回線遅いって思ったらワイファイつながってなかった。やっぱり画像とかの読み込みが遅いな。なんなのこれ>ソフバン4G回線。回線速度が出なくて作業すすまない。ニコニコが遅いのはむしろ作業に集中できる気がするが、検索エンジンもまともに動いてないからやばい。確か衛星かなんかで通信できた。気象観測船でも回線は遅いながらもネット等できたそうだし。回線の話を聞いたらそんな遅いことないよと言われたからもしかしたらケーブルが劣化してるか規格にあってないのを使ってるかだが今更急に遅くなるわけないから劣化かな。

プロバイダ変更の失敗を防ぐのは口コミを参考にしよう

こないだネットのプロバイダ変更で大失敗してから回線業者の言うことが全く信じられず、機種変に際して全て店員の勧めてくるものの逆を行っている。ルーター(wi-fiルーター)を再起動してもだめなら、プロバイダに連絡した方がいいかもしれない。あとまれにウイルスチェックソフトが邪魔している可能性も少し。回線速度は計測するべき。フレッツ光サポートどうたらってのから始まって「回線が1000MBに対応した」って話になって、「NTTからの回線速度うpのお知らせか」って思ってたら「プロバイダがGMOになる。自動切り替えが~」とか言い出した。祝日に早起きしてさあイベントやるぞと思ったらネット回線が根本から死んでて半日以上苦戦した後大家に相談して結局プロバイダ呼んで修理してようやく回線を取り戻した。

工場実習先=WiMaxエリアという説明がありながら電波がまったく届かない。京都=回線激込みで普通のサイトの読み込みもままならない。そんなゴミを提供しているプロバイダは「しょうがない。解約するなら違約金払え」の一点張り。ファックと言わざるを得ない。相変わらず大学のネット回線は遅い。こんなんじゃオレ、大学で調べ物をしたくなくなっちまう。ネット回線今日やけに糞過ぎ。遅いとかじゃなくてやたらと切断と接続を繰り返してる。ヤンゴンののco-working スペース、HUBへ。IT startup 系の欧米人が多い。が数名程度。ネット回線極めて遅い。ネット回線が遅いのかな。パソコンの処理が遅いのかな。この時間帯、アパートの人みんなネット回線使ってるからアニメの読み込み遅い。家のネット回線を切り替えしたらいいか相談されるこの面倒臭さ。確かに今の回線ちょっと遅い時があるんだけど、別に変える必要性は感じてないし…きっとオプション強制で色々持ってかれるだろうしな。ソフトバンクではbeattube遊べない。ソフトバンクの4gは低速回線扱いだった。そういやコンテンツ規制でYouTubeは動画読み込み速度絞ってたな。安いもんはやっぱり粗悪品やな。通信速度関係では不満しかない。

ネットが遅い時はプロバイダに問い合わせると対処してくれる

プロバイダ、メンテて…いきなり落ちてびっくりだ。FF14もだと思うけどネトゲの通信だったらネットだけに使うようなよっぽど安いプロバイダのプランじゃなきゃ大抵は大丈夫だよ。むしろFF14に要求されるのはPCのスペックだろうな。足りてなかったらぷその設定1みたいになりそう。ブラウザで192.168.0.1開けばメニューあるから、ISPのIDパス入れればとりあえず繋がる。プロバイダのメンテもう少し遅い時間にやってくれたらいいのに。回線遅いのはたぶんプロバイダのせいな感じかな。にしても上りはクソ速い。下りの十数倍速い。Yosemite、ウイルスバスター月額版が対応していなかった。サポートに連絡したら、発行してくれた〝仮パスワード〟で通常版の「for Mac」を使って下さいとのこと。最終的には「マルチデバイス月額版」に統合されるみたいだ。要は、提供プロバイダの対応が遅いんだね。

プロバイダ変えてから初めてパソコンさわったけどくっそ遅い。前までこんなことひとつもなかったのに。ヤフー開くのにいつまで待機してる。びっくりするほど早くなるといいな。回線が異様に遅いからNTTに原因調べてーってメールして「全然問題ない。きっとプロバイダの問題だ」って返事がきた。面倒でそのまま問題を放置しておいてんだけど、直った感じだな。何かやってくれたんだろうか。といってもルーターにしてるPCがXPでクソ起動遅いからあんまりネットに繋がないようになりそう。大学生協でネット申込みしたら光回線じゃなくてWiMAXが届いた上に地域の電波網敷設が上手くいってなくてクソ遅い回線使用を強いられてる友人なら知ってる。仕事関係での海外出張的なもの。玩具が弄れないのとネット回線が日本に比べて遅いのがストレス。ネットの通信速度が遅いとか。アプリをアップデートできたらしてみるとか。一旦強制終了させてみるとか。