回線遅くなったらプロキシの確認

ISOイメージのダウンロードが遅いからTorrent入れたいけど、このうえファイル交換ソフト使ったらほんとにプロバイダから目をつけられそう。BI.GLOBEのメールアドレスってISP契約とかなしでフリーのやつだと指定のWEB画面でしか使えないのか。デモ機触って1個だけisaiで気に入らないのは、ネットした時の文字入力の反応が遅い所。色は好きだけど。XperiaはたぶんZ3だな。ドコモでは出る予定だし。ネットが死ぬほど重い原因がセキュリティソフトの更新だとわかった(しかも更新死ぬほど遅い)ため本日は止むを得ずネット断念 アリエンティー。ネットが妙に遅いな、なんもできないなと思ってたらプロキシ有効になってたクソ感。てかネット回線遅いてか使えない理由やっと判明した。ルーターのケーブルさす場所間違えてた。

ネット配信はほんとにありがたいんだけどできればやっぱりテレビ画面で見たい。贅沢だとは思いつつ。放送遅いとかネタバレすんなとかどうでもよすぎる。土曜日の運動会用のお弁当箱を探しているけど、いいのないや。明日欲しいのに今からネットで探すにはもうわりと遅いんだが。Windows10のTPインストーラーが3.8GBとかでかすぎてDL遅い。混んでるとはいえ、ギガ光回線で1時間とか。他の人があげてくれたデータのダウンロードと自分のカメラのデータのアップロード同時にしてるから回線遅いんやろか。てかネット回線遅いてか使えない理由やっと判明した。ルーターのケーブルさす場所間違えてた。実家の回線速度クッソ遅い。と思ったら再起動したら一瞬で早くなった。DrumCore3FreeをDL中。直接ブラウザで落とそうとすると10数kB/sしか出ず、しかもしまいにはエラーで落ちるから、いったんVPSにwgetしてscpで転送中。DTI回線のせいで遅いけど、1.1GBのファイルの転送に30分弱と、まあ現実的。

ISPが混んでいると回線が遅くなる

ここで詰む。なぜならうちのプロバイダはSo-netだし、ひかり電話をつけてないから電話番号などない。速度はプロバイダによりけり見たい。5Mbpsしか出ない。今まで何度も似たような小規模の障害が起きてたしプロバイダは確かに糞ではあるんだがプロバイダ、plalaじゃない。フランス政府ISP認定って言うのは、イスラム教のハラール認定みたいなものか。回線表示当てにならんって言っても、そこら辺のこと知らん人達がそう思わないからやっぱ回線強化するしかないよな…。Jの評判がアレな感じでプロバイダって結構重要だから、そういう熱帯に適したとか安定してるとかの評判探しまくってプロバイダ選びもええかも。

鍵垢だとリプライ送るのも大変になるし、ping100超えとか初めて見てしまった。うちの回線ホント死んでるっぽいからプロバイダ変更するか。この時間になると固定回線がゴミみたいな速度になるようになった。プロバイダ変えるのめんどくさい。プロバイダの契約を解除した無職の過ごし方とは。平日昼間早くて休日とかゴールデンタイム遅いんだったらベストエフォートって方式だから光回線でも遅くなってしまう。これはプロバイダのせい。iOS8を配信してるCDNって、ftp.jaistとかftp.rikenより遅い。家のISPが混んでるのかも。最近ネット遅いなーと思って速度測定したら1Mbps以下というスマホ以下のゴミ通信環境だったことが発覚。サクッと無料期間ありの某プロバイダに変更したら3Mbps程度に回復した。ping76とか対戦できるLVじゃないだろ。まじで乗り換えないとあかんけど、どこのISPも遅いって最近もっぱらの噂なんだよな。

マンションとプロバイダは相性がある

今のマンションのプロバイダ、聞いたこともない名前だったからググったらPS3遅いみたいな検索候補だらけだったからやたら不安になったが、普通だったな。職場のネット回線があまりにも遅いから、プロバイダに電話して、回線の出力上げてもらったら、速度が100倍になった。大体この時間で回線遅いから、いつまで経ってもN○Tはゴミ回線だと思う。プロバイダ解約考えようかな。LTEやら快適になり過ぎて、家の回線の方が遅いって事に…。プロバイダ変えたら少しはよくなるかな。半年ぐらい前からフレッツ光(200M)が遅い。20-25時ぐらいは1Mbpsもでていないのではないだろうか。原因はなんだろ。1.ヘビーユーザーが近所に引っ越してきた。2.プロバイダがなにかやらかしてる。3.1GフレッツおしなNTTがなにかやらかしてる。hi-hoは九州はもうどうしようもないくらい遅い上に改善の見込みが無いって言われたしプロバイダは重要。

日本通信が茸のISPより遅いのって相変わらずなのかな。プロバイダ変えたいなんだよOCNって最近遅いから調べると悪評ばかりでもう許せる。いってるそばからメンテのお知らせが。なんかエラーがプレイヤーの回線速度が遅いとのエラーメッセージが出るらしく、地方の人にそれが顕著らしい。って事があっちゃ嫌だから、私はFFやる時にプロバイダをローカル企業にしたから混雑時間も超快適。でも、きっと問題は回線じゃ無いはず。コミュファ光の回線速度が遅いのはプロバイダのniftyと確定 nifty側も改善不可とのことで契約1週間で解約手続きとなった。妙にダウンロードが遅いのは、ゴールデンタイム(死語)だからなのかな。ISPが制限をかけるとかいう噂をどこかで読んだけれど、なきにしもあらずだな。